人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敢えて時事ネタに乗っかろうと思う

逮捕しちゃうぞに新シリーズ
これを知った時に、「またぁ?」半分「今更かよ」3割「嬉しい」2割な自分。
これはあれですか?
フライングキッズ復活に合わせてるんですか!?
また ジグザグ世界は回る ため息ついて なんですか!?
愛を愛として愛らしく 夢を夢として夢らしく マジで語るには難しく って韻踏んじゃうんですか!?
(でも結局お前見るだろ? ってツッコミはナンセンスなんだぜ?)

その前にツッコむべきは「時事ネタってアニメネタじゃねーか、このオタ野郎!!」ってトコですよ。マジで。
釣りを釣りとして釣りらしく ネタをネタとしてネタらしく マジで語るのはナンセンスって事さ。

……別に釣る気はありません。すいません。次の話題。

「ゆっきー☆ちゃんねるぅ!!」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

「……こんな突拍子も無い事ばかり発言しちゃうから『精神大丈夫?』とか疑われちゃうんだよね。あきらはんせ~い」


みなさん、こんばんわ! 結雪でございます。上に何か文章が見えた方はきっと一種の精神的疾患だ! 治す方法は俺が知っている。俺に任せろ!

……いい加減に元の話題へ。思いついた事適当に打って時間浪費してるから、次のネタの内容忘れちゃうんだよね。やれやれ困ったもんだ。

まぁアニメの話をすると、今夏は結構盛り上がりそうなラインナップなんじゃないかと思います。
具体的には………各々調べて下さい。
そういった表があるサイト見たら解るでしょう。
俺から言えるのはただ1つ。
「たたたルたたイたたたたたたズたたはたたた俺たたたのたた主たたた」
おっと、何故か暗号の横にタヌキの絵がッ!!


絶望した! 絶望した!
グランディア3の○風○○の演技に絶望した!
散々「グランディア3は棒読みばかりだ」と意見を見てきたが、○○雅○は声優経験が他の役者より多いはずだからもっとマシだと信じてたのに……orz
初主演(だったと思う)の快感フレーズの咲也の時の方がマシだったような…。
さっさと後半まで進めて、存在感希薄な主人公にさせるしかn(ry

と、まぁアニメ繋がりで絶望先生ばりに絶望してみたんですが。
個人的には絶望先生の声に超期待。
by haruc-music | 2007-05-27 21:30


<< 一番好きな曲はマイフレンド 「理由が!」「理由が!」と一生... >>