人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番好きな曲はマイフレンド

このブログは世間の時事ネタを、なるべく主題にしないようにしている。
あくまで、あーだこーだ煩わしい俗世から離れた場所でありたいと思った為だ。
「ここくらいは現実のしがらみから抜けてもいいじゃん?」みたいな。
ゲームとかアニメとかのサブカル(しかもオタ)気味ネタばかりなのも、そこらの理由が大きい。
しかも最近じゃ音楽の話題なんて皆無だから余計…ねw
まぁそんな最近じゃゲーム業界の話とか、結構現実のしがらみの話していた気がするが…それは気にしないでおく。
そう、気にしてはいけない。大きな心。大きな背中。大きな人間。

そんな言い訳染みた事を前提に置いて言いたい事は……タイトルに全て要約したと思っています。
少なからず思い入れがあったので、こういう形で表現してみました。
by haruc-music | 2007-05-28 20:45


<< わすれんぼ大王 敢えて時事ネタに乗っかろうと思う >>