夏大会

始まりましたね。昨日から。
…と言っても、今回は特に応援したチームが無く、いつもほど興味は惹かれません。
ただスタメン表なんかを見て「阿部」って選手がいると「まさかキャッチャー!?」とか思っちゃうのは如何なものかと。
そんなおお振り好きな自分。
既にアニメ版はラストまで桐青戦で引っ張られるのは目に見えているワケで。
試合終了+αで終わるのか、叶にメール出すところで終わるのか。
まぁどちらにしてもモモカンがでしゃばれる機会が減ってくるワケさ。悲しいね。

コミケ行く話を同僚にしたら「リトバスのサントラ買わないの?」って3回くらい訊かれました。
俺の中では音楽はKANON>AIR>CLANNAD>リトバスなんですが、こんだけ言われ続けると買ってしまいそうなイキオイになるから困る。
しかし…もう企業ブースまで回ってる程の体力は無いのだよ! 俺には!
後「コスプレイヤーの写真撮らないの? 撮ってきてよ」と言われたので、「デジカメあれば撮ってきても良いですよー」って安請け合い。
しかし…あんな炎天下の中で写真を撮る程の体力は無いのだよ! 俺には!

なんもねーなー。
マジ なんもない。
[PR]
by haruc-music | 2007-08-09 22:19


<< 夏コミ 見事に暇 >>