人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん4度目か5度目

と言うワケで。
またもやサイトを模様替えしてみました。
しかもまた一部(ここ)ブログに戻ってるし。
心境の変化と言う程、大層な事が有ったワケじゃないです。
こっちのが更新楽かなぁ~と思ったダケです。
だけど、その為にこうしてチマチマ変更してる手間は棚に上げてる辺りがもうダメ人間っぽいです。

正直、俺の書き方・頻度・内容辺りを考慮すると、ブログ形式のが似合ってるのではないかと思います。
ブログ形式にして一番最高なのは、更新日付自動リンクがある事ですかね。
前の近況は正直見づらかったと思うんですよ。
思うっていうか事実なんですけどね!orz

と言うワケで、これまで通り宜しくお願い致します。

・・・って多分、口頭で伝えられる人間しか見て無いだろうけど!!
by haruc-music | 2006-09-17 16:43


<< 宿題は大体「家に忘れました。」 >>