人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMっぽい

冷蔵庫で肉が発見されました 友人達は嬉しそうに
消費期限は過ぎていませんでした いませんでした
僕はタレにつければいいんだろう 僕は鉄板出せばいんだろう
こんな夜は キムチ 焼肉で 焼肉で
キムチ足りなくて キムチ足りなくて
友達は韓国人

そんな替え歌を唐突に考え付いたキムチ好きの結雪です、こんばんわ。
でも日本人なんであしからず。
その前に人間失格という可能性がデカいですが。

一旦つまらない認定されたアイマスが復調の兆しを見せ始めて…いる?
もえたんが某所で好評だったんで見たけど…アレの何が面白いのか解らない。
俺は所詮ロリでなかったという事なのだろうか。
そんなつまらないのは置いておいて、最近のひぐらし…というか、解になってから面白い。
これは毎週見るシフトに入ったね。
見事に曜日が散らばってるのがイタイけど。
日~木は夜まで起きるぜひゃっほい。
……高校野球ダイジェストで時間が1時間づつ…orz

でもそんな高校野球見てると、無性に野球やりたくて……自分のフォームチェックしちゃってるのは内緒だ。
by haruc-music | 2007-07-20 20:55


<< ネタを書ける少々 D.O.D >>